Kaiブログ

どうも、Kaiです。趣味(?)で、いろんな記事を書き続けるつもりです。よろしくお願いします。あと、YouTubeもやってます。是非、視聴、チャンネル登録してください。YouTubeチャンネル→「動画投稿部のKai」

鬼滅の刃映画の感想 ~結論:普通に良かった~

今日は劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を見ました。見た感想は期待通り、良かったです。それで、何が良かったを具体的に言います。

 

まず、迫力が凄かったです。特に煉獄さんの戦いが漫画と比べものにならないくらいに迫力があって、最高でした

そして、漫画では、煉獄さんが猗窩座が戦っている場面で、動きがよく分からなかったけど、映画版では、動きがよく分かっ、しかも戦っている場面がとても美しくて、最高でした

あと、感想とは少し違うけど、猗窩座の声が、想像してたのと違うけど、嫌いではなかったです。ちなみに猗窩座の声優さんは、石田彰さんです。この人は、エバンゲリオンの渚カヲルや、銀魂の桂小太郎の声優などもやっています。

そして、もし鬼滅の刃を見てない人で、この映画を見る場合は、終わりが悲しい(バッドエンド)ので、注意してください。

 

こんな感じで、この映画は終わりは悲しかったけど、普通に良かったです。個人的には、この映画は見ておいた方がいいと思います。