Kaiブログ

どうも、Kaiです。趣味(?)で、いろんな記事を書き続けるつもりです。よろしくお願いします。あと、YouTubeもやってます。是非、視聴、チャンネル登録してください。YouTubeチャンネル→「動画投稿部のKai」

個人的におすすめな痩せ方 ~夜に食べないだけでいい?~

この記事では、自分の体験をもとに痩せる方法を教えたいと思います。僕は、本気出すと、一週間で2㎏くらい痩せられます。なので、みんなに僕のおすすめな痩せ方を教えます。是非、参考にしてみてください。

 

痩せるための三つの方法

  • 運動する
  • 夜の六時くらいからは食べない
  • 毎日体重計に乗る

 

運動する

痩せたいなら、まずは運動することを心がけよう。僕の運動方法は、とりあえず1、2㎞くらい走ります。走り方のコツは、特にありません。ただ、最後までなるべく全力で走るといいと思います。僕はいつもそうしています。あと、走る前に筋トレをするといいと思います。そうすることで、たくさん汗かきますし、脂肪燃焼もしやすいです。

 

夜の六時くらいからは食べない

忙しかったりして、どうしても運動ができない場合は、夜の六時くらいからは食べないだけでいいです。ちなみに六時までじゃなくても、七時、八時まででもいいと思います。でも、個人的には六時までがベストです。これだけでも、すぐに痩せされます。しかしどうしても夜に食べてしまうという人には、早く寝ることをおすすめします。

 

毎日体重計に乗る

これも、痩せるためには大切なことだと思います。何日か体重計に乗らなくて、久しぶりに乗って体重を測ると、結構太っていたってことよくありますよね。毎日体重計に乗ることで、体重が増えてしまったときにすぐに気づくことができて、痩せる意識が高まります。それで、食べ過ぎなどを防ぐことができます。

 

この記事で、痩せる方法を教えました。しかし、これらの方法はあくまでも個人的におすすめな痩せ方なので、このやり方では痩せられない人がいるかもしれません。そういう人は、それでもあきらめずに自分にとってのベストな痩せ方を探してみてください。僕は、誰でも、あきらめないで全力で痩せようとすれば、痩せられると思います。