Kaiブログ

どうも、Kaiです。趣味(?)で、いろんな記事を書き続けるつもりです。よろしくお願いします。あと、YouTubeもやってます。是非、視聴、チャンネル登録してください。YouTubeチャンネル→「動画投稿部のKai」

中学生の僕がパソコンを買って学んだこと、思ったこと

僕は初めて記事を書きました。まずは、自己紹介します。

僕は中学生です。趣味は特にないです。僕は暇なので、これからブログを書き続けていきたいと思います。

本題

パソコンでの目的やスキルがない場合は、携帯で十分

僕はパソコンがあると、なんとなくできることが増えると思って買いました。そこで、目的などはなかったけど、パソコンを購入しました。 しかし、パソコンが届いたとき、僕はパソコンがあっても生活が変わったり、とても便利な訳ではない事に気が付きました。なぜなら、動画を見たり、ゲームなど、いろんなことがパソコンがなくても、携帯で簡単に出来ます。そして、僕には、プログラミングなどのスキルなどがないので、パソコンですることがありません。僕みたいに目的がない場合は、携帯だけで十分だと思います。

だけど、大人になって会社で働くときに使ったり、何か目的がある場合は、とても便利になると思います。そして、目的やスキルがないなら、勉強などして作ればいいと思います。そうすれば、パソコンで、生活が便利になるでしょう。

まとめ

パソコンは、目的やスキルがないなら買わないほうがいい。